--------



2010-10-18

事務所の荷物を整理しよう! 第二弾

今日は、本棚が届きました。

仕事関係の書籍が増えすぎ、床においている状態でしたが、「これは、いかんやろう、、、」と思って、ホームセンターに行って本棚を注文。

1週間ほどで届きました。

事務所の本棚
やっと届いた事務所の本棚


ところで、たこ梅の事務所のデスクなんかも、数年前にホームセンターで買ったんですが、しっかりしてるのに「安い!」んですよね。

これで、利益がでてるんだろうから、スゴイと思います。

ちょっと、話を戻しますね!

とりあえず、本棚を設置してもらって、明日から、ちゃんと並べます!!

左下にちょこっと写っている、段ボールなんかも今週整理するので、部屋もスッキリです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title


楽しく拝見しております。ところで ももじくんにも
  
  絵本の本箱がほしいのですがーーー。


  

絵本の本箱

そうですネ!
絵本の本箱、、、いいかもしれません!
桃侍くんも、整理整頓を覚えるチャンスかも、、、

ところで、今日のお昼、桃侍くんが、仕込み場に遊びにきていました。
わもっちゃん(和本さんのことを桃侍くんは、こう、呼びます)と高江さん、事務所のお姉さん方と遊んでもらいご機嫌で、さっき帰って行きました。
プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
「関東煮」と「たこ甘露煮」の
上かん屋『たこ梅』 五代目

1966年、大阪で生まれる。
メーカーに10年以上勤務後、
先代が亡くなり、店を継ぐ。

酒場と鯨と大阪を愛し、その文化を研究するのが趣味!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

