--------



2011-02-03

ランチェスター経営の本を読み始めました

来週から、産業創造館さんで、NNAテンダーサービス(PCサイト)を主催・経営されている佐藤元相先生の連続セミナー(4回)を受講させていただくことになりました。

どうやったら、お客様に選んでもらるかを実践するセミナー(というか道場?)です。

佐藤先生は、ランチェスター経営の竹田陽一先生に師事されていたとのことで、セミナーを受講する前に、竹田陽一先生のランチェスター経営の御本と佐藤先生の御本を読んでおこうかなとおもって買いました。

ランチェスター経営の本

1.小さな会社の集客のルール(佐藤元相 著/竹田陽一 監修)
2.小さな会社No.1のルール(佐藤元相 著/竹田陽一 監修)
3.「ランチェスター経営」であなたの会社が強くなる(竹田陽一)

この三冊を今日から、読み始めます!

って、ブログで宣言しておくと、1週間で読み切れるんじゃないかと、、、
(ちょっと、自分にプレッシャーを与えておきます:爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
「関東煮」と「たこ甘露煮」の
上かん屋『たこ梅』 五代目

1966年、大阪で生まれる。
メーカーに10年以上勤務後、
先代が亡くなり、店を継ぐ。

酒場と鯨と大阪を愛し、その文化を研究するのが趣味!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

